2021年11月6日(土)

【久しぶりの日光浴】

わけあってこの頃は暗い空の下にいました。
不調の一因がここにもある気がしたので、
無茶をして青い空の下を歩いた。
これが存外効いているみたいです。
気持ちがよい。


 手のひらを積極的に日光に当てています。
よいらしい噂と、
いちばん日焼けしにくい場所なので色の違いを減らすためです。
表と裏で同じ色のほうがちょっとオシャレっぽく見える。


 気持ちがよいのでもっとお出かけしやすい服がほしいぽよ。
着脱がめんどいよお。
買ってくるぞと言い続けて半年くらいは経っているが、
いまだ万全には程遠いのです。

 

 

 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me