2021年6月7日(月)

【このごろのスケベ事情】

動くのがめんどいのだ。
どうやら脳が疲れてるみたいで、
感覚と行動の片方で手一杯みたいです。


 すると手元に、
自動で動くお道具がないのが悔やまれますね。
電源の管理をめんどがったために、
無動力のものだけです。
やあね。


 あんまりでっかいものは持ちたくないのです。
持ち運びが大変なものは持てない。
もし防災リュックを1個だけ持ち出せた場合に、
中身に食料や水がなかったらしょんぼりだよ。


 小型かつ自動で動くものは、
好みでないか思い浮かばないかなので、
当分は半端にしておきます。


 先に疲労の源を取り除くほうがよいし。
元気になってからすっきりしころう。
よいことの約束だ。

 

 


 今日はおしまいです。
話題のお題がほしいなあ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me