2021年10月30日(土)

【朝のうちに全部すませる】

不調になるたびに生活リズムを忘れている気がする。
朝のうちに必要な全部を済ませて、
夕方や早い日はお昼からのんびり遊んどくのが、
いちばん元気に作業が進むのです。


 不調になるたびにこの習慣から外れて、
回復するたびに思い出している。
どうにかしたほうがいいな。


 こんな習慣にしろメモに書いたら解決すると何度も思ったので、
解決しないとわかってしまいました。
同じようなメモが増えるだけです。
今回はメモを離れて、
作業BGMボタンを使ってみるよ。
朝のうちに全部やれ仕様です。


 これなら不調の日も音楽を流すために押すから、
習慣を維持できる。
成功したらいいな。

 


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me