2022年11月18日(金)

【preset:だらだら書きまくる回】

いくぜいくぜ。


 新しい生活習慣が馴染んできたよ。
おねむ量、おかし使用量、物理作業量、電子作業量、あそび量、
どれもいい感じのバランスで進んでいる。
おかげで調子がいいぞ。


 足りないものをひとつ認識しています。
おでかけとおうちの切り替えが良くない。
ばっちくて触りにくいのと、
おめめが眩しすぎて疲れちゃって画面に向き合ってられなくなる。
いけませんね。
作業ばっかりしてはいけません。
お休みをうまく取り入れよう。


 お片付けもいち段落したので、
しばらくは徐々に進める程度で済むよ。
1日1個でよい。


 そうなると定番のだらだらかく日に何をかくか、
出来事が減っちゃうのだな。
どうにかしときます。


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me