2021年10月8日(金)

【冷えての耳鳴りな気がする】

毎年の冬でやらかしているが、
具体的にいつ頃かは記録をしてなかったのです。
まだ冬とは言い難い10月でも、
床はそこそこ冷たいので、
可能性は結構おおきいよ。


 おふろの後でおふとんタイムになると、
耳の調子が戻ります。
あんよの冷えかたが明らかに違うし、
前回はこの理由でやらかしていた。


 他の理由はどっかで血流が悪くなることです。
今年は色々あって座る時間が伸びてる気がする。
再現性を集めて私だけの健康レシピを作るぞ。

 

 

 

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me