2023年1月4日(水)

【preset:だらだらたいむだ】

文章をかくぜ!


 台風のおかげか気温と湿度が一気に下がったところです。
驚いたなあ。
冬の装備を出す準備をするぞお。
今年の冬はほかほか装備で快適にしてやんよ。


 まずはほかほかお帽子なのだけど、
さっそくやらかした。
手洗いが必要なのにこの気温ではおててがぼろぼろになっちゃうぞ。
寒くて血管が縮むといろいろあってお肌がしわしわになってしまいます。
私はいつも冬にしわしわになり夏につやつやになるのを繰り返している。


 なのでおててのほかほかを保つ装備を用意するのだ。
行動で補うにはおなかを触ると早い。
歩く間はそれでいいのだけど、
作業のときはあんまりそういうことができないからなあ。
どうにかする必要があるのだ。


 あとおててを洗うたびに冷えちゃうぞ。
夏はそれでよかったが冬はいけませんね。
手をただちに拭くためのお道具を使う。

 2022年の目標を達成した数がいくつか、
おたのしみに。


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me