2021年10月7日(木)

【アスリートのひとたち】

偶然にもアスリート向け装備のお店と出会ったので、
こういうのがあると知ってしまいました。


 スマホを腕につけて、つけたままで操作できるやつ。
なんだかサイバーパンクの腕ガジェットみたいでかっこええな。
使いそうな気もするが、
あまりそういうことを言うと個人情報が大変なことになるので、
まだ決めてないよ。
目立たない方がよい。


 バランスボールもこういうお店にあると知ったのだ。
これまではどんなお店にあるのか知らなかった。
こっちはおうちのあれこれ次第でさっさと用意しとく。
扱い方をイメージがつくまで検討してからな。


 お帽子もほしいが、
外見があんまり好みでないので、
これは別のとこにしそうです。
ロゴがついてるのすきじゃないのだ。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】
かわいい服ほしいですよね! 
着る着ない、似合う似合わないは別として心がウキウキします!

【おへんじ】
かわええのだ٩( 'ω' )و
私は着るぞ着るぞᕙ('ω')ᕗ
似合うぞ似合うぞ(ง 'ω' )ว
ウキウキもするぞするぞ₍₍ ᕕ( 'ω' )ᕗ⁾⁾
(..◜ᴗ◝..)


 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me