2022年8月3日(水)

【preset:体調の話】

今年の6月までずっと、
体温が低かったかもしれない。
寝起きの体温がいつも35.9以下だったのだ。
去年は36.1、サムイって言ってたのにね。


 耳鳴りと寝起きの体温の関係が見えてしまいました。
35.5以下だと不調になり、
35.8以下だと耳鳴りがきつい。
この頃は気温が上がってきたので、
もちろん体温も上がって、
結果的に体調が良くなりました。
びっくりしちゃったなあ。


 思えば冬の不調もいつも、
寒さとの関わりがあった。
あったかくしたからもう大丈夫と思っていたけれど、
どうやらまだまだ足りなかったらしい。


 今年の冬はもっとあったかくするぞお。
特におねむの間をあったかくする。
今年こそ元気いっぱいだ!

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me