2021年9月10日(金)

【体操がたのしい】

小学校の体育の授業でやるやつです。
腕をまわしたりあんよを伸ばしたりするやつ。
脳ばっかり使って体を使う機会が少なかった問題を、
体操パワーで解決してしまった。
おかげでぐんぐん書けちゃったぞ。
体力Aをつかうと体力Bが回復するらしい。


 ラジオ体操と比べると、
準備もなくいきなり始められるのがよいね。
おどる途中でいきなり体操に移行する。
準備コストの少なさはだいじだぞ。


 本当は、空間の確保しやすさが先にあります。
ここがめんどいと体操も始まらない。
空間をだいじにしましょ。


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me