2022年8月5日(金)

文学フリマに行ってきましたよ】

不足が目立ってしまいました。
次は勝つために今は反省会をします。


 反省点その1、たべものは入れましょう
持ち込んだものを振り返る。
ココアシガレット6本いりを1つと、
カロリーメイト2本いりを1つ。
合計でおよそ250kcalです。
ここに飲み物のポカリスエット500mlを1つを足しても、
まだエネルギーが足りんかったらしい。
特にたんぱく質の不足が大きく、
お疲れの回復が追いつきませんでした。
すると疲れが後日まで残ってしまいます。
これを書いてるのは31日で、
当日を含めて3日目になります。
メンテが悪かったら当然に疲れちゃうのだ。
どうなるか学んだので、
次からはメンテありならどこまで疲れを低減できるか学べる。


 栄養とは別に、
カロリーメイト自体があかんかった。
お口の中がカラカラになってしまいます。
悪名高さは伊達じゃなかったのだ。
非常食とおやつに回すよ。
行動色には一生使わん。
冬にどうなるかは一応ためす。


 反省点その2、筋肉の使いすぎ
メンテなんかしなくても、
必要にならなければ問題にもならんぞ。
うっかり筋肉を使いすぎたので今回の問題が起こっています。
立った状態で静止するのは見た目より体力をつかうのだ。
よく兵士や皇族の人たちがぴったり止まってるあれです。
私はもうちょっと弱めなのでちょっとだけ動いてしまった。
鍛えよう。


 反省点その3、おかばんがちっこくてだめ
荷物を入れるだけで静止が必要になったり、
中での配置を整える手間ができていた。
話にならんな。
歩きながらで全部をこなせるようにしたほうがよい。
隙を見せても死なない場でよかったな。


 これらを踏まえた具体的な改善策をお話しします。
やめる:ココアシガレット
やめる:カロリーメイト
やめる:ポカリスエット
つかう:ソイジョイ
つかう:バランスパワー (ためしにね)
つかう:inバー (味はいまいちだけど、ためしにね)
つかう:トレイルバター (ためしにね)
つかう:アミノバイタル粉末
つかう:アミノバイタル飲み物
やめる:スタチュー
つかう:待機時間用の作業
やめる:今回のバッグ
つかう:でっかく開くバッグ 主に車の後部座席に設置するやつ


 次は今回の問題点を解決するからな。


 なお感染対策の隙は下記の通りです。
(1) おしっこした。1度。
(2) 近くに喋る機会が多い人気者がいた。
(3) 近くにおしゃべりグループがいた。7分くらい。


 接触はあったが、
すべて他に触れるより先に流水で手を洗った。
手を洗うとき、
その後でトイレの扉に触れた数は0回です。当たり前だな!
扉はあんよで開けて、あんよで押さえる。
決して手で触れてはいけません。
隙を見せた者は死ぬ。
ダーウィン賞狙い以外なら見せる価値なしだよ。


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me