2021年9月11日(土)

【体温を確認し続ける】

なんか暑いと思ったら体温をかくにんします。
癖がついたおかげで、
扇風機を強くするかそのままか判断が早くなったよ。
基準なしではめんどいのだ。


 活動中は36.9が一般な気がしてるけれど、
これはお部屋が暑い影響を受けてるかもしれない。
室温30度に慣れ切ってる気がする。
おでかけ先で測るともっとずっと低いし。


 さて体温を気軽に測れると、
体温に頼りすぎる懸念が出てきます。
びびりすぎがね。
蛮勇よりはよいけれど、
びびる基準を持っとく必要もあります。
空想上の恐怖に負けてはいけません。


 寝てると体温が上がるよ。
音量を重視して風を弱めたり、
背中がおふとんに触れているなどの理由で、
体温があがっちゃうのだ。
服を着て寝るときはなおさらね。

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me