2021年8月26日(木)

【キーボードぱちぱちタイム】

久しぶりにまいにちキーボードを叩けるようになり、
とっても嬉しいのだ。
指の細胞が活性化してるのを感じる。
何かに触れると触覚で思考するのです。
おてては脳ほどにものを考えるぞ。


 怪我の功名で、
わずかながら環境が改善されたのもよい兆候です。
もう前傾姿勢による腰への負担がないぞお。
とはいえまだ万全とは言い難いよ。
今度は腕への負担がいくらかおっきくなってしまった。
腰よりは休めやすいものの、
連続でかくのは無理です。
こまめにお休みを入れる。
思考時間と重ねて影響を小さくはできるものの、
腕が思考に追いつかない事態はいけませんね。
さっさと机を買い、
届くまで待つことになる。


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me