2021年8月27日(金)

【毎週の定番】

ツイッター投稿に定番を作っていってます。
みんなに楽しみにしてもらいたいので、
長期間を安定して続けられるものを用意する。


 今は木曜日のお道具紹介だけで、
他はこれから増やす。
最大7種類なので、
うんようコスト(通称うんコ)も控えめです。


 いま思い浮かんでいる、
やりたいことは下記の通りです。
(1) おべんきょう進捗
(2) おいしいもの紹介
(3) お道具つくり状況
(4) お写真


 継続可能性を確立してからです。
よい内容であるほど、
やめた場合のがっかりが大きいからね。
半年くらいは続けられるよう、
内容を確保しておくのだ。


 私は慎重なのだ。
日記も三題噺も、
数日分の準備を用意しています。
余裕は次の余裕を作る糧なのだ。
書く体力がない日も更新する体力はあり、
更新によって生存報告にしていたのです。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me