2022年8月13日(土)

【おうた紹介をお休みした結果】

すでにいろんな推しおうたを得ていたおかげで、
ぜんぜんさみしくないぞ。
負担が減ってる分だけたのしさ増しだよ。
やっぱり負担だったんだな。


 けどもなんやかんやで、
推し作者の新曲は聴いてます。
推し作者の推しおうたもちらほら聴く。
判断がめんどいだけで好奇心の本体はいまだ衰えを知らないのだ。


 新曲の他に旧おうたも聴きます。
プレイリスト欄に、
御殿と称して特定の作者のおうたを集めたやつがあるよ。
統一感があるひとは御殿から聴く機会が多いよ。

 


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me