2022年4月19日(火)

【久しぶりに日記を書けた日】

ワクチンの副反応が思ったより長く続いたのだ。
些細な不調ではあるものの、
日記をやめとくには十分だったよ。
具体的な副反応は別の日記にして、
今回は日記を書いた影響の話です。


 書くのが気持ちよいぞ。
キーボードの感触も画面の並びも懐かしい。
生きてる感じがするね。
おててへの刺激が足りず不調が出ていました。
思考がしょげ寄りになって、
同時に打開策を何も考えられない。


 こんなんじゃあ話にならないよ。
この刺激が大事だったのだ。
思考を文字に変換したらどんどん思考をつなげられるぞ。
機械で例えるならば、
ランダムアクセスメモリを拡張するのと同等の影響がある。

 

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me