2021年8月22日(日)

【新しい台】

デスクを買うぞと言ってたところで、
新しい高さの台を得てしまった。


 まあまあです。
体への負担を抑えていて、
そこそこ書きやすい。
満足でない理由は、
途中でうっかりするとばっちい部分に触れちゃうこと。
私は外出モードとおうちモードを互いに不可侵にしていて、
おうちモードの高さでありながら、
外出モードのばっち状況だよ。


 おてて以外で触れたらおふろ行きだぞ。
おふろ後の寝る前にやらかしたらウルトラめんどい。
寝られなくなっちゃうぞ。


 以上の理由により、
デスクを買いに行く計画はかわらず進めます。
いちおう今回の台だけの魅力に、
作業の合間でおふとんダイブ可能があります。
おいすに座るとばっちくておふとんダイブ不可能になる。


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me