2022年7月7日(木)

【たべすぎ】

お腹がぱんぱんになっちゃうぞ。
少なく分けて食べます。


 コンビニのおにぎりは優れてるんだなあ。
このごろはばっちくて触りたくないので食べにくいけれども、
少なめにわけて食べるにはちょうどよい。
いいなー。


 私はコンビニを大人のお店だと思っている。
小さい頃には特別な機会にしか入ったことがなくて、
今も特別な機会にしか買うものが増えないのです。
普段はスーパーマーケットかドラッグストアに行くよ。


 みんなも食べすぎと食べなすぎを防いげ、
元気に生きてくれよな。
食事がへたっぴおねえさんとの約束だ。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me