2022年11月8日(火)

【preset:だらだらたいむだ】

かくぜかくぜ。
お部屋がすっきりしてきたので思考もすっきりしている。
このうれしさはまだ味わい尽くすには遠いよ。
いっぱいあるのだ。


 おかげで新たに入れる余裕がそろそろ増えてきました。
あまり軽率に動くとまた逆戻りするので慎重に、
次はどこに何を入れるか検討していく。
とりあえずリストに入れていく段階をします。
必要なお道具に共通点を見つけて、
小さく軽く収納できるものを用意するのだ。


 動きやすい服はどこに行っても重要になるね。
上半身はともかく、
下半身はなかなか得るのが大変なのだ。


 おズボンはトイレで困りすぎる。
裾が床に触れてばっちいとか、
済んだ後で持ち上げるとき手が必要な数が増えてばっちいとかで、
動きにくすぎるのだ。


 なのでスカートになるが、
これもケチケチ生地ではお膝の動きを阻害してしまいます。
膝上の短いやつにするか、
生地をたっぷり使ったやつにする。
これが厄介なのだ。
安いお店では生地が足りず、
高いお店では余計な飾りがついてくる。
中途半端なお店を探すことになります。
とりあえずユニクロで得られたが、
手放しに納得とは言い難い。


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me