2022年1月6日(木)

【おでかけ先】

もっとほしいぞ。
気軽に行ける範囲を拡張するには、
人力で動く乗り物があるとよさそうな。
自転車とかな。


 ただし迂闊なことをすると、
自転車を停める場所が問題になったり、
ハンドルがばっちくて触りたくなかったりで、
結局これまでと同程度で終わってしまう。
どうにかせんといかんね。


 電車代をめちゃケチっている。
大抵の地への1往復で美味しいごはん1食分になるので、
けちんぼに厳しいのだ。
人がいっぱい集まるのでびびり屋さんにも厳しい。
感染リスクはいっぱい避けるほどよい。


 リスクと出費を受け入れてまで行きたい先がほしいのでもあるよ。
お買い物とかの日程がいつでもいい内容なら、
いろいろ溜めて一気に行きがちだよ。
機会を増やしたいのとは逆行している。

 

 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me