2021年8月6日(金)

【塩を食べまくるのと換気で暑さが一気に和らいだ】

感覚の話をしてしまった。
換気の力を高めた後になってから気温計を出したので、
正確な違いはわかってないよ。


 今の温度は29度から30度あたりで安定しています。
湿度は55から65くらい。
かなり快適だよ。
湿度の影響かしら。


 除湿機の役目はわかったけれど、
除湿機を使う理由はまだわかってないよ。
換気だけでできる範囲では足りないか、
換気をしてはいけないかです。


 電気を使うと温度があがるよ。
私のとこではだいぶケチなので、
その分だけ楽をできます。
副産物として、
もし停電になっても安心だよ。
影響が一切ない。

 


 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me