2023年1月15日(日)

【爪を怪我しちゃった】

どうやら乾燥によるやらかしみたいだよ。
ピンクの部分が縮んで、白くなってしまった。
初めは七三分けみたいな形になり、
やがて全体が真ん中に合わせて伸び縮みした。


 乾燥によって発生したなら、
保湿での改善を期待しているよ。
元に戻るかどうかはよくわかってないよ。
治したいのだ。


 昔から爪の評判がよい。
綺麗だったのが今は目も当てられん。
二枚爪のオンパレードだよ。
冬はこうなると学んだので、
冬は保湿のお道具を使い始めます。
これまでなんも使ってなかった。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me