2022年1月5日(水)

【携帯食】

小腹が空いた時の備えとして、
常に持ち歩き始めました。
えらい。


 ところがどっこいしょ、
過酷な扱いに耐えられず、
袋の中で砕けてしまっていた。
これではいけませんね。
ふわふわな扱いを実現するか、
さもなくばもっと頑丈な中身を入れる必要があります。


 頑丈側アプローチではいずれ噛み砕けない問題に直面することになる。
不可能な理由をもつ内容物への対応もできず、
潰しが効かないのです。
なのでふわふわアプローチをする。
プチプチくん、正式名称は気泡緩衝シートを使うがいいかな。
この手の問題は体積が増えすぎること、
副産物は暇な時にプチプチくん潰しができることです。
プチプチしてる側が内側で、
つるつるしてる側が外側です。
逆にすると防御力が下がっちゃうので気をつけてね。

 

 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me