2021年7月6日(火)

【文章かくのたのしい】

体調が悪く、なにも書けない期間がありました。
もう一度こうしてキーボードを叩けてうれしいぞ。
気持ちがよいのだ。


 押し心地のよいキーボードを押すだけで、
指にいい感じの刺激で気持ちがよくて、
音が鳴るたびに気持ちがよくて、
なぜか素晴らしい作品や整った情報が残っています。


 気持ちがよいのだ。
孤高の遺伝子を受け継ぐ真の最高峰、
ハッピーハッキングキーボードのおかげです。
私はtype-Sの英字配列を使っています。
矢印キーが右下じゃないのはびびるかもしれないが、
私は右下に不満があったので、
すぐに魅力がわかりました。
矢印を使うだけで右手首を手前に動かすのはめんどいからね。
ちょっと傾けるだけで矢印を使えるのは便利すぎるのだ。


 気になるお値段は消費税をいれて35000円、
めちゃ高ではあるものの、
お値段に見合う使い心地があります。
3000円のキーボードを12個集めても、
こうはならないからね。
文章かきかき人間にはおすすめです。


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me