2022年4月24日(日)

【体力が落ちとる】

ワクチン副反応が後を引いとるんかな。
しょぼいと思っていたが、
少しでも残ってるだけでろくに動けなくするには十分なのだ。
体力の使いすぎなだけな気もするが、
回復にやたら時間がかかっている。


 なんも頭が回らないよお。
いつもの小説を書く体力が出ない。
何もわからない。


 睡眠時間はちゃあんと8時間以上を確保してるぞお。
糖分も以前より多い。
たんぱく質はいまいちゆえ、
次はここを重点的に入れる。


 汗をかきすぎた気がする。
お熱を出して寝たり、
暑い日におでかけをしたので。
ならばポカリスエットで回復しそうだなあ!
今年はちゃあんと粉末で用意してある。


 外見の印象に反して、
賞味期限がいまいち長くないので、
月ごとに2袋弱を目安にのむぞお。
2023年の6月まです。
去年の夏の日記で1年程度と書いたのは、
どうやらお店にあったやつが古かったらしい。
来年の夏の頭までだね。


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me