2021年7月4日(日)

【久しぶりにおかしを食べた】

食欲がようやく出てきたよ。
おかしを買うぞお。


 ビスコがけっこうすきです。
おいしくて強くなる少年が目立つやつです。
サクサクのクッキーと、
間にクリームが挟まっていて、
口に入れるまでは硬く、
口の中ではすぐに噛めるやさしいおかしです。
おいしいのだ。
強くなるぞ。
もしこれをおいしく感じられない舌だったら、
きっと強くもなれなかった。


 ココアシガレットがけっこうすきです。
ココア要素は全然わからないけども、
水を冷たく感じるあの要素が特徴的な。
フリスクミンティアのあれです。
低刺激でもできるんだね。
たばこっぽく食べるのはなかなか難しいのだ。
舐めるのかな。
こう見えて短気なので、
すぐ噛んじゃうぞ。


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me