2021年6月14日(月)

【たべもの】

食欲が出なくても食べたほうがよい。
遅くなると寝るのも遅くなってしまいます。


 しかしながら、
食欲が出ないときには、
食べ物について何も考えたくない。
しかし、
ひとつを決めるだけで1食分になるものは、
食べきれない気がしてびびる。


 いけませんね。
これはいけません。
食事がへたっぴなのだ。


 バナナを食べると食欲が出てくるのを学びました。
改善の余地は、
バナナを用意するのがめんどいことと、
バナナを保存するのがめんどいことです。


 ばなばな。


 バナナは結構でっかいので、
お荷物が大変な状態になります。
しかも近くに置くと、
熟れるときのガスが強くなりすぎるらしく、
期限が縮んでしまいます。
(この情報は、正確さの確認をしていません)


 他の方法で食欲の確保をしたいよ。
バナナの影響ではなく、
特定の栄養をちょっと食べた影響かもしれない。
再現性を確認します。
チョコでは失敗しました。


 今日はおしまいです。
コメントくださいな。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me