2021年6月13日(日)

【腰への負担でかし】

画面を置く高さがよくないな。
上半身を前に出す理由があると、
体重が腰に集中してしまいます。
てこの原理でとんでもないぞ。


 道具で解決するまでは、
行動でどうにかします。
画面を見ないで進める。
書きたい内容を思い浮かべて、
キーボードを叩くよ。


 ただしこの手を使うには、
脳の中身をただただ出すだけの状況が必要です。
小説のいくつかは書けない。
ちょっとあぶないな。
時間を使う先として多いのはここなので、
でかい部分の問題が残る。


 小さい部分とは、
全部を解決しても、
大きい部分の一個よりちっこい。


 何度か書いてる気がするこの内容、
今回は画面を置く台座を得ました。
ところがどっこいしょ、
台座と画面を繋ぐ部分がまだです。
半端だぞ。おばか!




 今日はおしまいです。
コメンテーターを求めています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me