2021年5月28日(金)

【何度も新品を作り直す】

調整するよりも作り直す方が楽ちんなので、
作り直します。
防災の装備とかも何度も作り直している。


 コンドームとナプキンが結構あまってるのです。
衛生的で用途も広いので、
あればあるほどお得ですが、
使う機会はそんなに来ないぞ。


 ノートやペンも増やしすぎた。
いろんな場所にちょこちょこばら撒いているので、
全部まとめて潰れる以外なら、
1個は残って使えるよ。


 無くなったら代替不可能ゾーンを一箇所にまとめておきたいのです。
非常時にどれを持ち出すべきか常に把握が可能になる。
なぜか未だに用意できていないのだ。
おかしいな。
納得いく箱を用意できていないせいです。


 無くなったら代替不可能ならば、
普段は使っているので、
箱に求められる要素が増えてしまいます。
置くための座がある、
開け閉めが簡単、
出し入れが簡単、
運べる状態になる。
納得いく箱は未だ見つかっていません。
全部すこしずつ問題があってな。

 

 


 今日はおしまいです。
話題のお題がほしいなあ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me