2022年12月19日(月)

【preset:だらだら書いてく日】

いくぜいくぜ。
このごろは寒さもあってあんまりおいすに座ってられないのだ。
触れてる部分から熱を持ってかれてしまいます。
なので自動的に姿勢がよくなるよ。
背もたれに頼るのをやめて、
自前で上半身をまっすぐにする。


 これがよいとわかったので、
背もたれがあるおいすを用意したのは失敗だったな。
スツールで十分なのに余計な高性能さを得てしまった。
重くてでかくてめんどいのだ。


 なのでそのうちどうにかするつもりでいるよ。
すでに持ってる座れる箱か、
アウトドア用のおいすか、
ヨギボーあたりを候補にしている。


 これらのうちヨギボーは、
持ち出すのが困難なのが問題だよ。
頑張れば運べる程度ではありそうだよ。
頑張っても運べない巨大サイズの性能を活かせるならばそっちのほうがよい。
半端がいちばんいけません。
運ぶつもりで小型にするか、
不動を前提に快適にするかだよ。


 でかくても快適にならない場合があり得ます。
そのへんは試して学んでから決めるよ。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me