2021年5月29日(土)

【作業中BGM】

ランダムに選ぶボタンを用意しました。
これで飽きちゃう対策になるのと、
歌詞に引っ張られて作業が止まる事態を防げるよ。


 集中できる時間は思ったより長くないので、
さっさと作業を終わらせる必要があります。
そこでランダムに選んだ結果が三十分前後になるようにしました。


 長くなったり短くなったりする。
残りどのくらいかを把握したらめんどいからね。


 けれども最後に必ず締めを入れるのはいいかもしれん。
検討しておきます。
マリオの残り時間が減った時の音とかほしいな。


 好きな曲を引くとちょっとうれしい。
ツィゴイネルワイゼン』とかすきです。

 

 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me