2022年11月23日(水)

【トイレットペーパーでおはなをちーんする】

テッシュ箱の扱いが面倒になってきたので、
試しにためしています。
芯を抜いて、内側から取っていく。


 テッシュと違って1枚ずつにはなってないので、
適当にちぎります。
私なのでケチケチ使用量になる。
すると見てわかるほど、
1回あたりの使用量が少なくなりました。
これまで実質的に使わず捨てるだけだった部分がいっぱいあった。


 納得したので継続します。


 ただし手放しにテッシュからの移行はできないよ。
水を吸うと崩れる都合で、
手を拭いたりお掃除に使うのが不可能だよ。


 なのでお掃除のときは適当なテッシュを使います。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me