2021年5月1日(土)

【ねるときのマスク】

埃用のマスクだけれど、
影響の比較が一晩ではできないので、
つけるのがめんどいぞ。


 本当に役立ってるかどうか不明なのです。
お荷物が多いと弱点も多いので、
無くて平気ならば無い方が優れています。


 つけ心地は悪くないけれども、
上や下にずれがちです。
鼻出しの民もこういう過程になったと想定します。
私は鼻の下に異物感があるとむずむずするので、
目も覆うようにずらすほうが楽だよ。


 そんなにお顔がちっこくはないと思っていたが、
なんかそういう大きさでした。
パッケイジにはふつうサイズと書かれてるんだがなあ。

 

 今日はおしまいです。
しこれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me