2021年4月30日(金)

【このごろのお耳事情】

耳鳴りなんだか欠陥機材の音なのかよくわからんのだ。
つまり機材の信頼性に問題があります。


 問題の在処が不動産なので、
ささっと交換では解決大作戦が封じられています。
ウルトラめんどいぞ。
不動産は動かないのろまなのでだめだな。


 耳がとっても敏感なので、
些細な音でも何者かの接近を察知します。
20m後ろの自転車をチェーンの音で気づくことも多いよ。


 道の都合でそれより遠くを確認したことがないのです。
忍者がよくやる、
4町先で針が石に落ちた音を聞けるかどうかは確認しておきたいところです。
ほそく:1町はおよそ109.09m



 今日はおしまいです。
コメントくださいな。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me