2022年7月6日(水)

【鼻うがい】

ちゅるちゅる
じょばじょば
げほっげほっ


 の鼻うがいを学びました。
浸透圧を整えるために塩の濃度を0.9%にするのがよいともちろん把握しているが、
私はめんどいからただのお水でやっちゃうぞ。
あの感覚は単品なら言うほど嫌いじゃあないし、
海女さんやシンクロナイズドスイミングをする人たちは
やがて慣れると聞いている。
私も慣れたほうがきっとつよいこだぞお。


 おふろのシャワーでしょろしょろします。
勢いよくやるといかんぞと学んでいるが、
具体的な勢いをどの程度にするがよいかを知らないので、
お鼻の前に水を溜めて水面の位置が一定になるようにしていれる。


 結果はどうやらちっとは改善してるみたいだよ。
頑固に粘るやつを徐々に出していく。
この調子でもうしばらく試していきます。
頻度の調整もこれからだあ。


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me