2021年4月18日(日)

【この頃のゲーム事情】

つい遊びすぎちゃうので、
夜のゲームをしなくなったよ。
特にぷよぷよは、
処理が少ないおかげで電池が長持ちしてしまう。


 スプラトゥーンの処理は、
ナワバリバトル1試合ごとに、
推測1MBの通信をしています。
もっと多いかもね。
加えて画面のドットごとに色を変更する数がとっても多い。
イカ潜伏をするだけで画面全体の色が変化します。


 そんなにたくさんの処理をすると、
電池も2時間ほどで切れてしまう。
一方でぷよぷよは、
5時間くらいもちます。


 ゲームの数は増えてません。
おおよそスプラトゥーンぷよぷよだけ。
たまにテトリス99もやるけれど、
この頃は少なくなったよ。
ぷよぷよにかまけてる。


 リングフィットを、
いまだ始めてません。
せっかくおすすめしてもらったのになぜなら、
お店に見つからなかったのと、
リングフィットと関係なく筋トレが板についてしまった。


 ポケモンを、
このごろしてません。
いちどパーテーを組むと、
ずっと使い続けるタイプなのです。
試合がワンパターンになりすぎて、
やる気が引っ込んでしまった。
バランスが整いすぎているので、
どん詰まりです。
全く新しいアイデアを待っているよ。

 


 今日はおしまいです。
超ラッキー! このメッセージは大吉です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me