2021年3月9日(火)

【アポロ】

明治の小粒チョコだよ。
念願のアポロジャンボを手に入れたので、
さっそく食べちゃったのだ。
いちご味のチョコと、
一般的なチョコの組み合わせで、
フジツボみたいな形のやつです。


 おいしいぞ。
じつはフジツボが結構すきで、
創作物に登場させる機会もあります。
このおいしさとの関係はなくて、
チョコが優れている気がします。


 1個ずつが小さいので、
味が薄めになってる。
板チョコとかだとついもごもごしてしまいます。
私はじつはよくばりさんなのだ。


 食べるたびにもう1個、もう1個と出してしまい、
あっさり空にしちゃったのだ。
その後も安心、
ジャンボ要素は筒にあります。


 巻物みたいな筒が残り、
小物入れとしてまだまだ大活躍するよ。
マーブルチョコ一般サイズより長くて、
チップスターより細い。
便利な大きさです。

 

 今日はおしまいです。

匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me