2021年3月13日(土)

nintendo switch『バディミッションBOND』プレイ日記・後編】


メインストーリーをクリアしました。
14話から先は、
あまりに優れているので一気に読んでしまったよ。
特に18話はボリュームたっぷりの集大成なので、
時間の余裕を得てからやってね。
具体的には2時間くらい見積もっておいてね。


 初めは謎解きを期待してたのが、
途中からストーリーを期待するようになったよ。
ちなみに私の推理は、
かなり精度が悪かったのです。
犯人は(ナイショ)おねえさんだと思ったが、
直ちに否定されてしまった。
怪しげな要素をたくさん出してる分だけ、
否定する情報もでてくる。
出来がよい。


 私の出来はまだ悪いな。
さっさと改善します。
別の答えを出すのは何ら問題ではないのです。
問題なのは、
情報がたくさん出ていたのに、
何一つ気づいてなかったことです。
求めなかった結論には永久にたどり着けない。


 お次はメインストーリー以外の2個を読むぞい。
じつはメインだけ集中して進めていたのです。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me