2020年11月28日(土)

【すぐ見たものに影響される】

帽子がかっこええ人を見たので、
帽子がほしくなったのです。


 風で飛ばされるのがこわいなあ。
かといって首につける紐はあんまりすきじゃないのです。


 そこでアイデアが出ました。
帽子とポーチを一体化させて、
まずは韻を踏みつつ、
肩への負担を軽減する大作戦だよ。


 スマホやお財布あたりは、
どこにお出かけをする日でも持っている気がする。
そういうのをまとめたポーチを帽子からぶら下げるのです。


 こいつは賢いぜ。
もし帽子が風で煽られても、
ポーチのぶら下げ紐が首に引っかかる。
それでいて普段は首にかけないので、
すっきりさを維持しています。


 まずは帽子選びをするところからだよ。


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me