2020年11月27日(金)

【あんよがつめたい】

体温が下がると、
維持のために体力を使ってしまい、
他で使う元気がなくなっちゃうぞ。


 そこで余計な負担を減らすため、
暖かい服を求めるのです。


 ところが話題のアツギ(タイツが有名なブランド)のタイツが、
あると思っていたお店に見当たらなかったのだ。
宣伝が優れていたから乗ろうと思った矢先のことです。
困ったぞい。


 お出かけ用のミズノ(スポーツ用品やさん)ブレスサーモはあるけれど、
毎日ずっと使い続けるわけにはいかないのです。
どこかで必ず液体か粉でやらかす。


 マットやカーペットを敷く大作戦は、
配置の問題があります。
おふとんを敷くときにめんどい。
ただし、
この問題さえ解決できれば成果はとても高いよ。


 どうにかしてカーペットがほしい。
移動の際に手間がでっかい気もするが、
拠点ひとつに落ち着くたびに便利だよ。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me