2020年8月17日(月)
【今の気分はマゾヒズム


やあ、わたしだよ。
すきな作品のファンが作品を作っているならば、
その人の作品もすきになる法則によって、
どんどこ幅を広げています。


 『ヤオチノ乱』はいいぞ。
そのおかげで『映像研には手を出すな!』もいいと知りました。
たぶん『異世界居酒屋』もいいし、
ヘテロゲニア・リンギスティコ』もいい。
こっちはまだ読んでおらず、
興味を持ったよレベルの状態です。


 『セックスマンガアーティスト』はいいぞ。
そのおかげで『手品先輩』もいいと知りました。
本当かどうかわからんうちから、
アニメのおかげで簡単に触れられる。
よい文化だ。


 いきなりこの話をしたきっかけをお話しします。
『シェヘラザードによろしく』を読んで、
お知らせをリツイートした人の作品もよかったのです。

 新しい人を知るとついうれしくなっちゃうのだ。
シリーズじゃないようなので、
pixivを紹介します。


『ヤオチノ乱』https://comic-days.com/episode/10834108156630866418
『映像研には手を出すな!』https://www.cmoa.jp/title/124206/
異世界居酒屋』https://www.cmoa.jp/title/107796/
ヘテロゲニア・リンギスティコ』https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000086/
『セックスマンガアーティスト』http://blog.livedoor.jp/legend23dayo/archives/15168622.html
『手品先輩』https://magazine.yanmaga.jp/c/tejinasenpai/
『シェヘラザードによろしく』https://kakuyomu.jp/works/1177354054917510742

今日しったおひとhttps://www.pixiv.net/users/2288451


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me