2021年5月8日(土)

【インターネット小説の山】

このごろいっぱい読んでいます。
全然なくならないぞ。


 相性に難ありの作品を読まないようにしても、
まだ全然なくならないぞ。
この山から私のを拾わせるには、
作品内の強さと、
作品外の何かを必要としている。


 ぜんぜん理解してないので、
もっと観察します。
同時進行で、
継続の力をいっぱい貯めます。
ご存知の通り、
この日記は1年と3ヶ月半も続けていて、
まいにち三題噺が3ヶ月目になり、
スクワットがもうじき3ヶ月です。


 噂によると、
どんなにしょぼい行動で徹底するのは難しいらしいので、
知らんうちに難しいことをやってるらしいよ。
ぜんぜん実感がないぞ。
無双する主人公もこんな感じな気がする。

 

 

 

 

 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me