2024年4月18日(木)

【はじめての自炊part40:納豆の食べ比べ】


いろんな納豆を試してみたよ。
タカノフーズの紙カップ入り30gが最もなじむ。
学んだのでリピートします。


 納豆の違いは、
同梱品と包装にあります。
タレのだしとか、からしの有無とか。


 蓋を割るとタレが出てくるやつもあった。
おもしろギミックだけれど、
開けるのも捨てるのもめんどいぞ。
しかも納豆の粒が蓋にくっつきがちな。
取るのがめんどい。


 タカノフーズの紙カップ入りは、
シートにくっつく量が少ないのもうれしい。
他の納豆はびっしりくっついてて面倒すぎるのもあった。
発泡スチロール容器と比べて、
開けやすくて、混ぜやすくて、洗いやすくて、捨てやすいよ。

 

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me