2024年4月19日(金)

スプラトゥーン3:リッター4Kカスタム用にギアパワーを用意した】


お久しぶりです。
今作ではギアパワーを長らくランダムにつけたままにしてたのだ。
そろそろ本気でいくぜ。


 まずビーコンがある武器は、
サブ性能アップを基本ギアパワーでつける。
強さだけなら追加ギアパワーでも構わないけれど、
基本ならマップ画面のギアパワー欄で確認できるので、
この人のビーコンに飛べば確実に早いとわかるよ。
やさしさだ。


 次にメインインク効率を、
基本1と追加4にする。
フルチャージを撃てる数が4発から6発になった。
ただ強だぜ。


 残りのギアパワー欄は基本1と追加5なので、
なんかいいやつをつけていきます。
まずとりあえず追加1こだけで強いのが、
スペシャルキープとジャンプ速度と影響軽減だよ。
このへんは常に強いので、
サブ性能とあわせて常に使うギア1ことしてまとめた。
いつもこの帽子だよ。


 あとは何も思い浮かばないので、
暫定的に基本にイカ速度と追加にインク回復をつけた。
とりあえず強いよ。


 これでばっちりだ。
いざあそぶぜリッター4Kカスタム(..◜ᴗ◝..)ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏

 

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me