2024年4月12日(金)

【近況、2024年2月編】


お怪我が治るのが早くなった。
少し前はしょーもない怪我だけで長かったのだ。
アームウォーマーのおかげみたいだね。
私は学んだぞ。


 背がおっきいので相応に腕も長く、
胴体が細っこいので相応に服が小さく、
袖の長さが足りぬ。
手首が冷えやすいのだ。


 囚人のポーズではもちろんなんも作業できないが、
それ以外では寒すぎて作業できないので、
ちょこちょこ切り替える運用をしていた。


 腕の長さによる服の短さによる寒さを学んだので、
次からはアームウォーマーを標準装備にするぞ。


 なお服のサイズは、
LやXLにしても左右方向がでかくなるだけで、
上下方向はいまいちでかくならないよ。
おでぶには優しいがすらっと人には優しくない。
数が少ないみたいだね。
すなわち強みにできる。
よおし(..◜ᴗ◝..)و グッ


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me