2024年4月11日(木)

【近況、2024年3月編】


日ごとのお疲れ量が不安定になっちゃった。
いっぱい眠れる日といまいちな日が分かれちゃったぞ。


 ではお疲れ量が多いと眠れるのか、
逆で多いと眠りにくいのか、
もしくは少ないと眠りやすいとか眠りにくいとか、
このあたりが次の確認パートだよ。


 お疲れ箇所の偏りの有無も確認しておこう。
お昼の行動次第で露骨に変わりすぎてたのだ。
元気に動けるパターンを再現するぞ。


 初見の印象では、
お疲れ箇所が偏ると寝つきにくそうだよ。
まだ元気な部分が動きたがる。
その結果で夜更かしをしたかしないかでも分岐がありそうな。

 

 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me