2024年4月7日(日)

【近況、2024年4月編】


おへやの問題点をみっけてしまったので、
すぐに対処をするのだ。
でかいキブリが現れられる状況を整えてしまった。
しかも一度は見間違いと思ってなんもしなかった問題もある。
大問題だよ。
まず見間違いの可能性を残している問題がある。


 具体的には何を改めるか。
全ての出入り口を横にするよ。
上から出し入れすると、
入り込んだときになかなか出られなくなり、
閉じこもるのでブラックキャップや蜘蛛さんと出会わずに育ってしまう。
流動性を大事にするぞ。


 どうでもいいものは黒以外にする。
具体的には、
いつもの服やキーボードは黒にする価値があるが、
他のバッグとか箱とかは白や緑にする。
見落としを防ぐぞ。
今回はうっかりして、
いただきものの黒バッグを残していたので見落としちゃったのだ。
心を鬼にするぞ。


 もっと通りやすくするぞ。
蜘蛛さんの道を作って通りやすくする。
敵も動きやすくなるので味方が強さを発揮してくれる。
隠れ場所はない。


 まず必要なのは勇気の廃棄だよ。
2017年以降のお買い物もそろそろ今日の私より賢さが足りないので、
変化へ飛び込むぞ。

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me