2024年4月8日(月)

風来のシレン5をまたやるpart2:旧道とおにぎり穴に行けるようにする】


タイムアタックの人がやってて面白そうだったので、
私もやりたくなった。
すぐ影響される。


 まず始められない問題があったので、
wikiで条件を調べてその通りにやった。
胡散臭い男を信じてあれこれするらしいので、
招き猫を調べたり壺を調べたりして、
合間に適当なダンジョンを遊んで、
おにぎり穴を開放したのだ。


 とりあえず初回はゴールが近くてやさしいのでクリアした。
99階を目指すとモンスターがやけに強い階がでてきて難しくなる。
いいバランスだ!


 旧道はゲンさんを仲間にして冒険したことがないのでまだ行けない。
レベル上げだ。
幸いにも私は天使の種を新種道具化してるので、
合間に買っておいて蓄えた。
一気にレベルを上げまくるぞ。


 おコンとこはるちゃんはレベルを上げてあるのですぐ行けるよ。
地の恵みの巻物をもういくつか蓄えたらフルパワーになる。
その後でゲンさんを育て始めるぞ。


 たのしみだ。

 

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me