2024年2月19日(月)

【こんどのMTGpart1:ラヴニカと私選手とお友達】


私はいつもラヴニカの後に遊び始めているよ。
時のらせんブロックでお誘いを受けたときも、
テーロスブロックでお誘いを受けたときもね。
灯争大戦の前後は逆に離れ始める機会になった。
さてそんな縁ある巡り合わせの私は、
ラヴニカリマスターを眺めると同時に新たな気配を察知しています。
久しぶりに遊びに行く準備をするぞ。


 しばらくのデッキは黒単でいく。
文章確認を含む処理が短いカードばっかりにしたので、
誰が相手でも気持ちよく遊べるように仕上げた。
シャッフルがゲーム開始時だけとか、
墓地を確認しないとかで、
何かを覚えさせる手間を除いた。
はやく遊びたいぞよ。
どこまでいけるかね。

 

 

 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me