2024年4月4日(木)

【preset:書き散らす】


かきかきのじかんだ。
いよいよお片付け新展開を始められるぞ。
すべてを引き出しに入れるための引き出しを買いに行く。
年末年始の大騒ぎも土日の大騒ぎも離れて、
かつ私の動ける調子の日が来たのだ。
日記を書いたら出発だ。


 いつ何をやるかの予定を調整して、
日記の日とおでかけの日をそこそこ重ねるようにした。
頻度が似ているので、
思考の流れにパターンを作って、
動きやすくする。
問題は色々によっておでかけなしの日になると日記を書いた後の流れが乱れて無秩序になってしまうことだよ。
思い知ったのでどうにかします。


 検討しているのが、
おでかけをご用事がなくてもお散歩するようにして、
その度に次回のおでかけの朝のパンを買う作戦だよ。
ただしこれは食費がだいぶ増える諸刃の剣だよ。
具体的には週3で700円ほど、
外食も中食もしない場合でも150円はかかる。
年間で23400円だね。
ちなみにお米は48000円です。
いきなり1.5倍になる。
カロリーをそこそこ摂取できるとはいえ、
なんだかなあ。

 


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me