2024年3月16日(土)

マリオコレクションマリオ3をあっさりクリアした】


昔の私もなんやかんやで苦戦してた気がするが、
今の私はなぜだかあっさりできちゃった。
こいつはびっくりだぜ。
てっきり全盛期の腕を失ったと思っていたのだ。


 巻き戻し機能のおかげで再挑戦が楽な影響がでかそうだよ。
加えて全盛期と称した時期より後かつ今より前にはストレスがたんまりの時期があったので、
そんな状況では腕を発揮できるはずがなかった。


 図らずも日々を楽にするメリットを味わってしまった。
なので日々を楽にしてメリットを得ます。
マリオで計れるとわかったのも僥倖だよ。
毎日できるゲームとは言い難いのが珠に傷ではあるが、
なぜだかうまくいかない日はマリオをすると決めておくだけでもよさそうだ。
マリオを上手にできるならば技術不足、
マリオも下手になったならば負荷過多だよ。


 ハンマースーツでしゃがむと攻撃を防げるらしいのだが、
どれを防げるのかいまいちわからぬ。
プーくんのスパナは防げなかった。
調べるのも面倒なのでほっとくよ。


 マリオメーカーみたいなコースが結構おおいのだ。
ワールド6のキノピオの家に行ける分岐のコースとか、
ワールド7の砦とか、
温和なおねえさんもこれにはおこるぞ。
ワールド8はいつもへんてこなので許そう。
それでもマリオメーカーっぽい設計がやたら目につく。
下が見えないジャンプはやめようね。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me